×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

箱庭詭道

About

はじめに

 『箱庭詭道』では,これまで nwnw が作成した楽曲などを公開,配布を行っております。

ご利用規約

・著作権は放棄しておりません。楽曲に関する著作権は nwnw にあります。
・作曲者,または作詞者を偽る行為は禁止です。
・第三者による著作権の管理が必要となる製品・動画へは使用できません。
・ご利用の際に生じたいかなる損害損失に対しても当サイトは一切責任を負いません。

著作権表記について

 著作権表記は必須ではありませんが,作曲者を偽る行為は禁止です。また,そのような誤解を招く恐れのある場合は必ず著作権表記をしてください。
 表記内容はサイト名,作曲者名,URLのいずれか一つでOKです。
・サイト名 → 箱庭詭道
・作曲,作詞名 → nwnw
・URL → http://nwnw.soragoto.net/

楽曲の加工・改変に関して

 楽曲の加工は自由です。ただし,当サイトの楽曲であると分からなくさせるための改変は禁止します。
 なお,いかなる改変後も楽曲の著作権は「nwnw」にありますので,利用規約の範囲内でご使用ください。

お問い合わせなどは

 ツイッター メールからお気軽にどうぞ。
・Twitter : @nwnw_tokage
・E-Mail : nwnw-box@hotmail.com

Log

  • Date
    Update
  • 2016-08/31
    作品群 The Asterism
  • 楽曲 essential 追加
  • 2016-06/04
    明日の月は綺麗でしょうね に DL販売/通販 追加
  • 2016-04/17
    楽曲 君の所為で 追加
  • 2016-03/01
    楽曲 追加
  • 2015-12/16
    箱庭詭道 更新
  • 2015-12/11
    楽曲 追加
  • 規約など 追加
  • 2014-09
    楽曲 追加
  • 2014-08
    サイト 始めました

Music

essential

  • Off Vocal
  • Date
  • 公開
  • 2016年08月23日
  • 戯歌ラカン
  • 作詞
  • nwnw
  • 作曲
  • nwnw
  • このままじゃダメなんだ
    手を伸ばしている
    静かな声としずく
  • 今のボクには何もできないかもしれない
    だけどボクは君に歌う事はできるから
  • 伝える
  • ありがとう ありがとう
  • 君がそこにいる
    それはとても安らげる事だから
  • ボクは君の心を守り続ける
    ボクにはそんな力がある
  • 焦らなくても良いと
    今,抱き締めて
    温かい夢と涙
  • 今の僕なら何か出来るのかもしれない
    だから君は僕と共に語り巡り合い
  • 称える
  • ありがとう ありがとう
  • 僕が此処に居る
    それはとても素晴らしい事だから
  • 花束を渡したかった
    形にした感謝を渡したかった
    祈るしかない
    此処は遠いけど
  • さあ,君へ
  • ありがとう ありがとう
  • 君がそこにいる
    それはとても幸せなことだから
  • 生きてくれて ありがとう
  • 僕が此処に居る
    それはとても仕合わせな事だから
  • 僕は君の総てを認め続ける
    僕にはそんな心がある
  • 君は僕の総てを疑わないで
    君は僕にとって……

君の所為で。

  • 君の声が 君の言葉が
    呪いのように僕を突き刺す
    自分が信じられなくて
    この世界が怖くて
    嫌で 嫌で 逃げ出したいのに
    君の所為で
    世界が こんなにも
    鮮やかで
    鮮やかで
    僕は 今を生きている
  • 君の音が 君の鼓動が
    薬のように僕を狂わす
    自分に嘘を吐いてきた
    誹謗を叩きこんだ
    嫌で 嫌で 逃げ出したかった
    君の所為で
    世界が こんなにも
    鮮やかで
    鮮やかで
    僕は 今を生きている
  • 虚ろなこの目ですら
    とても鮮やかで
    君の見る世界は
    一体どれほどなのだろう……?
  • 君の所為で
    世界が 何処までも
    鮮やかな
    鮮やかな
    そばで 僕は生きている

Midnight

  • Off Vocal
  • Date
  • 公開
  • 2016年04月15日
  • 初音ミク
  • 唄音ウタ
  • 作詞
  • nwnw
  • 作曲
  • nwnw
  • 静かな暗闇の中で
  • 解けていく意識の奥底に落ちていく感情
    体も頭も心すらふわふわ
  • 呼吸もできずに
    音の海に溺れる
    曖昧に狂っていく
  • 静かな暗闇の中で
  • 消えていく記憶の断片に縋りつく感情
    仕種も感度も声も顔も曖昧にふわふわ
  • ボクハ ドコニ イルノ …… ?
  • 静かな暗闇の中で
  • 感傷的な浮遊感
  • 揺れていく鼓動の律動に飛んでいく感情
    姿も手足も息も色も曖昧にふわふわ
  • 静かな暗闇の中で
  • 飢えている秘密の獣欲に霞みゆく感情
    体も頭も心すらふわふわ

  • Off Vocal
  • Date
  • 公開
  • 2015年05月16日
  • 結月ゆかり
  • 作詞
  • nwnw
  • 作曲
  • nwnw
  • 膨大な数の罵声の中で,
    生きる決意をしていたのに,
    まだ,揺らいでいる。
    『独りは怖い』と……。
  • 黙っていれば良いのに
    文字にすれば発覚れてしまう
    浅墓で愚かで ただ
    寂しい生き物だと言う事が
  • 僕は叫んでも叫び足りないから
    まだまだ不満が積もっている
  • 『光』が『未来』が見えない,
    真っ暗な足元のお蔭で
    狂いそうになるばかり。
  • 手を伸ばせば離れていく事ばかりで
  • 僕は
  • 望む事を赦されていないのだろうか
  • 傲慢な質の評価の外でに,
    死ぬ決断をしていたのに
    まだ,溺れている。
    『独りは怖い』と……。
  • 気にならなきゃ良いのに
    耳にすれば理解ってしまう
    軽薄で無様で ただ
    貧しい生き物だと言う事が
  • 僕は暴れても暴れ足りないから
    まだまだ不安が残っている
  • 『後ろ』が『逃げ場』がもう無い,
    真っ白な頭のお蔭で狂いそうになるばかり。
  • 目を閉じれば離れていく物ばかりで
  • 僕は
  • 願う事も認めていないのだろうか
  • 僕は乱れても乱れ足りないから
    まだまだ不振が続いている
  • 『鼓動』が『体』が消せない,
    真っ青な跫のお蔭で狂いそうになるばかり。
  • 血を流せば離れていく人ばかりで
  • 僕は
  • 祈る事も肯っていないのだろうか

折鶴

  • Off Vocal
  • Date
  • 公開
  • 2015年05月16日
  • 初音ミク
  • 作詞
  • nwnw
  • 作曲
  • nwnw
  • 真っ直ぐ飛ぶ事すらできなくて
    ただ手を放した途端に落ちる
  • 似ていると感じる
    見て見ぬふり
    繰り返している
  • 「僕は違う?」
    「疑心暗鬼」
    言い聞かせて
  • 真実は何時も真っ直ぐに
    僕の心を貫いて抉る
    此処にあるのは空っぽの心だけで
    涙を流す器官は機能しない
  • 真っ直ぐ見つめてただ動揺する
    まだ地に倒れて自分を呪う
  • 気になる事だけ
    見つめるふり
    繰り返している
  • 「僕はだあれ?」
    「有象無象」
    振り回して
  • 真実は何時も真っ直ぐで
    僕の心を貫いて抉る
    其処に在るのは我侭な欲望だけで
    叫びを上げる思考を失っている
  • 真っ直ぐ飛ぶ事を
    夢見続けても
    血に溺れたまま
    自分を呪う
  • 真実は何時も真っ直ぐに
    僕の心を貫いて抉る
    何処にあるのか分からない平穏に
    息を殺す自分はまだ此の侭

随に

  • Off Vocal
  • Date
  • 公開
  • 2015年05月13日
  • Megpoid
  • 作詞
  • nwnw
  • 作曲
  • nwnw
  • 想像を越えられない
    価値を見出せない
    汚れた思想を
    止める術が思い付かない
  • 追い詰めるのは
    結局 自分だけだった
    心は何時も
    僕を見つめていたのに
  • 架空の敵ばかりが殖えていく
    嘘を吐いた口で感情を歌う姿は浅ましい
  • 理想の自分だけが
    攻撃を繰り返す
  • 嘘で固めて
    本質を見失う
  • 随に
  • 言動を変えられない
    意味を履き違える
    巫山戯た試行を
    止める業が強すぎるんだ
  • 追い込んだのは
    結局 自分だけだった
    心は何時も
    助けを求めていたのに
  • 誤想して偏狂する 濃縮する
    嘘を繰り返しては理性に怯える姿は滑稽で
  • 模倣の自分だけが
    崩壊を積み上げる
  • 嘘を並べて
    末梢に囚われた
  • 随に
  • 貧相で孤高な自分だけが
    叛逆を窘める
  • 嘘に縋った
    幻覚に惑わされ
  • 随に

Tin can telephone

  • 幾つもの懺悔の詞を何度も叫び続けた
    弛んだ糸の先には
    待ってくれていた人の足跡だけ
  • 独りきりで生きる覚悟を
    改めてする時が来ていた
    弱い心は見棄ててしまえ
    置き去りにして毀れてしまえ
  • 伸ばした腕が捕まえる
    意識を渇かす悼みの風と
    伝えたい一言が
    僕をゆっくり殺して往く
    消して往く
  • 幾つもの自虐の調が
    何度も流れ続けた
    撓んだ点の後ろに
    待ってくれていた人の形跡だけ
  • 独りきりで生きる努力を
    諦めて泣く時が来ている
    弱い心を見つけようと
    探し回って見つからなくて
  • 伸ばした腕が捕まえる
    思考を鈍らす歪みの風と
    通じたい一言が
    僕をゆっくり殺して往く
  • いつか届くような気がして
    ずっと喚き続けて
    虚しい姿を曝し続けて
    ずっと認められたかっただけなのに
  • 伸ばした腕が捕まえる
    感情を融かす慰めの風と
    届かない一言が
    僕をゆっくり殺して往く
    消して往く

arpeggio

  • Off Vocal
  • Date
  • 公開
  • 2014年10月21日
  • 結月ゆかり
  • 初音ミク
  • Megpoid
  • 作詞
  • nwnw
  • 作曲
  • nwnw
  • 滑り込む言の葉の擦る吐息
    果ての無い光の燈す孤独
  • 暁刺す刹那の通り雨
  • 秘密の酸漿
  • 誘い込む闇夜に潜む吐息
    狂わしく愛でる音画の孤独

音の硲

  • 加速していく
    何処までも 何処までも
    数値化できない 感情が
  • ゆらり
    滑らかに融けて心を濁す
    また一つ また一つ
  • 音の中 閉じ込めた 秘密の感情を 綴じて
    飲み水を 待ち続ける 遠い地の 果てにて
  • 否定している
    何時までも 何時までも
    数値化できない 感情を
  • 音の外 開け放つ 刹那の感情を 籠めて
    逃げ道を 失くしていく 遠い死の 果てには
  • 君ガタメ 惜シカラザリシ 命サエ
  • 命サエ……?
  • 音の硲 囚われた 孤独の感情に 触れて
    箱庭で 待ち続ける 叶わぬ 望みでも
  • 音の底 押し込んだ 孤独の感情に 揺れて
    箱庭で 待ち続ける その水は 遠い

世界にサヨナラ

  • 失った心を取り戻す為の時間が足りない
    そもそも取り戻す程の
    必要とされるような心があっただろうか
  • 元々 要らないもんね
    死ねる時に死ねないのは
    唯々,惨めなだけなのにね
  • 詰まらない思考の流れに
    誰も見向きもしない事を分かっている
    架空の敵ばかりが増えていく
    果ての無い孤独と引き換えた言葉
  • 『お前ら,全員 僕の事が 嫌いなんだろう?』
    「分かっている」
  • 奪われた時間を取り戻す為の知識が足りない
    この死に損ないめ
  • 譲れない醜い情動に
    存在の下方修正を繰り返す
    誰の為にもならない事を知っている
    仮想の敵だけが増えてのさばる
  • ぜんいん
    ぼくのことがきらいなんだろう?
  • 予想内の罵声と 悪魔的な支配
  • 使い棄ての体が残る
    已める時に已めないのは
    唯々,みすぼらしいだけだし
  • 誰も見向きもしない事に喜んでいる
    声も出せずに砂を噛み続けている
    雑音の現代歌曲 大敗した中層の歌
    淵源から終焉っているのに
  • 色の無い世界の滑りに足を獲られて
    概念の捏造 偽りの上方修正
    自己満なだけだと分かっている
    敵が揺れている……
  • 『お前ら 全員 僕が 嫌いなんだろう?』
    「分かっている」

ひつぎ

  • 紅い世界に染まったまま
    生きて出られないんだろう?
  • 死んだら どうなる? 教えて おくれ
  • 蒼い世界に囚われて
    生きる意味を失う
  • 死んだら どうなる? 試して おくれ
  • 秘密の共有はただ特別なんだ
    普通の感覚はただ特別なんだ
  • 創造を辞めたら
    愛してくれますか?
  • 危険な想像はただ特別なんだ
    思考の錯乱はただ特別なんだ

Best Wishes

  • Off Vocal
  • Date
  • 公開
  • 2014年08月23日
  • 戯歌ラカン
  • 作詞
  • nwnw
  • 作曲
  • nwnw
  • 一言
  • ラカンさんのお誕生日
  • 無機質な感情を育んで到る
    終着点を確かに見つめている
    完全な状態を営んで騙る
    終着点に僕は怯えるけれど
  • 僕は君の証 君は僕の命
    未だ幾つか ”隔たり” はあるけど
  • ありがとう
    君が其処に確かに居て
    僕は此処に確かに居る
    思いがけない奇跡があって
    僕はまだ歌を続ける事ができる
  • 延長戦を結ぶ言葉の軌跡は
    終着点を確かに見据えている
  • 僕は君の印 君は僕の誇り
    未だ幾つか ”偏り” はあるけど
  • おめでとう
    君が其処に確かに居て
    僕は此処に確かに居る
    思い描いた声の形を僕
    はまだ奏で続ける事ができる
  • まだ歌いたい
    まだ奏でたい
    まだまだ足りない
  • 君が其処に確かに居て
    僕は此処に確かに居る
    思い通りに折り重なって
    僕はまだ進み続ける事ができる

flat

  • Off Vocal
  • Date
  • 公開
  • 2014年08月09日
  • 初音ミク
  • 作詞
  • nwnw
  • 作曲
  • nwnw
  • 喰い違う言葉の端
    宵闇の中の蜥蜴が
    後悔を繰り返している
    言葉を繋げていく洋筆先
  • 割れて砕けた心に
    求められたのは孤立
    怖い
    嫌われている事実も
    認める事しかできない弱さも

  • この姿が 名前が
    好きではない訳ではない
    だけど僕を嫌う人がいる
    それは事実
    それは事実
  • 醜い夢が広がる
    箱庭の中の獣が
    矛盾ばかり喚き散らして
    狂って往く脆い心
  • 裂けて爛れた心に
    望まれたのは空言
    嫌い
    封じられた真実も
    覆す事も出来ない弱さも

  • この姿が 名前が
    好きではない訳ではない
    だけど僕を拒む人がいる
    それは真実
    それは真実
  • 空に堕ちて
    往く星に近くなる
    僕を導いて
    僕を

  • この姿も 名前も
    作り変えたら何か変わるの?
    総てを変える事は出来ない
    それは真実
    それは真実
  • ああ
    この すがたが なまえが
    すきでは ない わけでは ないんだ
    だけど ぼくを きらう ひとが いる
    これが じじつ
    これが じじつ
  • ああ

eternal

  • Off Vocal
  • Date
  • 公開
  • 2014年07月30日
  • 戯歌ラカン
  • 作詞
  • nwnw
  • 作曲
  • nwnw
  • 孤独に満ちて往く箱の中に
    誤った選択を繰り返して入れて往く起動する
    歪んだ感性も伝わらずに
    躊躇った選択を濁らして避けて往く目を移す
  • 合わせ鏡を覗き込んで
    思想の海に落ちて往く
    掴み所の分からない
    華奢な肉体が悲鳴を上げる
  • 解決策も思い浮かず
    嫌悪と拒否が混ざってしまう
    永遠などと言う嘘に騙されて
    何もせずに何もできずに流されて往く
  • 毀れた月影に遡らず聳り立つ
    選択を諳んじて斬り棄てる顔を刺す
  • 待ち構えては塞ぎ込んで
    思考の空に溺れて往く
    手応えですら分からない
    脆い精神が悲鳴を上げる
  • 見様見真似で『生きてはいる』
    声と影は『死んではいない』
    存在などと言う表現でさえ
    何もせずに何もできずに佇んでいる
  • 夾雑物を篩い落とす
    思索の果てに潰される
    動いているのか分からない
    無知な頭が悲鳴を上げる
  • 投光器を宛がわれた
    無為な絶望が襲ってくる
    永遠などと言う嘘に騙されて
    何もせずに何もできずに囚われている

monster

  • Off Vocal
  • Date
  • 公開
  • 2014年07月20日
  • 胤音ラビ
  • 綴音アルゴ
  • 作詞
  • nwnw
  • 作曲
  • nwnw
  • 化膿した傷痕にすら
    気付かない振りをしていた
    腐って往く姿に出来るだけ目を逸らして
  • 理解の無い人間の流れ
    逆らう術を見出す事も出来ずに

  • 異常怪物である事も
    認めた割にはご機嫌斜め
    退廃した世界に
  • オ別レヲシテハ 邂逅シテマデ
    逃げる 立ち位置
  • 瓦解した人格にすら
    触れないようにしていた
    腐っていた心に出来るだけ目を逸らして

  • 世俗的繁栄に感化され
    信じた割には路頭に迷う
    荒廃した世界と

  • 迂遠な計画ですら頓挫して
    惜しみない努力も水の泡
    衰廃した世界で
  • 内輪贔屓を誹っては
    同じ事をして悦に入っては
    赦されざるのははたしてどっち?
    もう嫌なのかもしれない……
  • 唖々……
    暗喩詐欺師になる事も
    赦した割にはご機嫌斜め
    改廃した割には……

  • 杜撰な快楽すら錬磨して
    澱みの無い意識も闇の中
    壊廃した世界で
  • 挨拶ヲシテハ 敵対シテマデ
    逃げる 立ち位置

color

  • Off Vocal
  • Date
  • 公開
  • 2014年07月20日
  • 峠歌節太
  • 作詞
  • nwnw
  • 作曲
  • nwnw
  • 手を叩いて何方が鳴ったなんて
    下らない議論は後回しにして
    生きている事に正直になって
    色眼鏡を外せば良いのに
  • 巧く往かないのは当たり前だと
    屹度,弱い頭では分かっている
    当たり前を当たり前と思う事に
    抵抗を覚えて
  • 息の仕方も忘れて ただ空を見上げたまま
  • 『どうして』の先に知りたい答えがあるのに
    『魔法』に惑わされて僕は考えるのを諦める
    楽をしたいのは誰でも一緒
  • こういう僕でさえ 逃げ場所を確保して
  • 作りかけの小説に香辛料は
    入れ過ぎ禁止と知っているのに
    栄える事すら出来なくて
    結局 人生 拙いまま
  • 愛される事も知らずに ただ幻想を抱いて
  • 『安定』を求めて遁逃を繰り返して
    『安全』を等閑にして居場所を失う
    怖いのはお互い様なんだけど
  • 強がりだけは人一倍で 僕は心を殺して
  • 『欲望』を抑えて只管,真面目に生きて
    『欲望』に蝕まれて僕は生きていくのを諦める
    楽をしたいのは誰でも一緒
  • こういう僕でさえ 逃げ場所を確保して

自傷系少女達の負傷

  • Off Vocal
  • Date
  • 公開
  • 2014年07月20日
  • 初音ミク
  • 唄音ウタ
  • 結月ゆかり
  • 重音テト
  • 作詞
  • nwnw
  • 作曲
  • nwnw
  • 気が付けば知らない事ばかり
    痛みなど知らない様な気がするだけ
  • 身に付いた其者の嗜み
    穢れなど要らない様な気がするだけ
  • 原因が分かってしまえば僕の意識が蕩けそう
    卑劣な様を嘲笑う世俗の人達
  • 僕らの存在理由を問い続けて
    監視された世界に極上の強調を
    今すぐに捕まえて
    最後まで縛り付けて
    えぐい 終焉 を待つ
  • 気が触れて知らない事ばかり
    歪みなど見えない様な気がするだけ
  • 獰猛な獣に喰われた
    僕の意図が崩れそう
    禁断の罪の思考過程に離俗の僕達
  • 僕らの目的理論を糺し続けて
    繁殖した個体に極悪な断片が
    今すぐに解き放ち最初から騙りかけて
    苦い カーテンコール
  • 細い手足に幾つもの
    自嘲癖はステータス
    安心感の為だけの
    官能的なご褒美
  • 酔い痴れる
    噫 倖せ
  • 僕らの感覚基準を破棄し続ける
    従順な被食者に端正な意図を
    此の侭に最後まで陥れて
    酷い 再演 を待つ
  • 僕らの美的感覚を冒涜する
    純白の多数派に懐疑的変種を
    此の侭で叩きつけ最初から毀れていた
    えぐい 終幕 を待つ

しるし

  • Off Vocal
  • Date
  • 公開
  • 2014年06月14日
  • 初音ミク
  • 作詞
  • nwnw
  • 作曲
  • nwnw
  • 単純化された 記号
    温め直した ほとぼり
  • 企てた計画を 黙って遂行する
    口にすれば嘘になる 虚空に消滅する
  • 調が
  • 簡略化された 記号
    乱れて弾けた 酸漿
  • 何も言わずに 何も言えずに
    好きになれずに 嫌いになれずに
    傷付けた精神 追いつめて殺シタ
  • する事しただけで 何も変化も無い
    『口にすれば嘘になる』言葉は刃のよう
  • 疎ましい事だけで 繋げた音楽すら
    口にすれば嘘になる?虚空に浮遊させた
  • 印を
    殺した

晴れ後,雨傘

  • 劣悪な精神に乗っ取られたまま
    見上げた青空に嫌悪を示して
  • 状況の展開が追いつく事も無いまま
    数ある数式が更なる証明を必要としていても
  • 晴れ後,雨傘
    雨は二度と降る事も無いのに
    雨の後,大雨
    君は誰を憎んでいるのだろう
  • 最高の生涯を約束する
    粗悪な形録をみんな持っている
  • 螺旋階段の行き先が何も分からないまま
    数ある人生が更に大きな幸福を渇望しても
  • 晴れ後,雨音
    濡れた所は滑りやすいのに
    晴れ後,大雨
    僕は歩みを止められないよ
  • 晴れ後,雨垂
    当たり前と思う事への躊躇い
    晴れ後,大雨
    此処に雨など降りはしないのに

karman

  • Off Vocal
  • Date
  • 公開
  • 2014年05月09日
  • 結月ゆかり
  • 作詞
  • nwnw
  • 作曲
  • nwnw
  • 果ての無い 欲望を 何時からか
    枯渇させないような不仕合せな生き方をしていた
    好きな事が在ると言うのは
    とても醜い事なのだろうか……?
  • 限りある肉体が限りない夢を
    受け止める事など出来ない事も
    分かっているのに
    僕は欲張りすぎて
    此の侭駄目に成って往く気がする
  • 底の無い欲望が攻撃をしていた
    好きな人が居ると言うのは
    とても惨め事なのだろうか……?
  • 限りある頭脳が限りない情を
    抱え込む事など出来ない事を
    分かっているのに
    僕は我侭すぎて
  • 今この命が切れてしまったら
    苦しみから解放されるような
    錯覚に囚われては死に憧れて
    悦びを謳歌できない思考回路に絶望している
  • 好きな物が在ると言うのは
    とても愚かな事なのだろうか……?
  • 限りある世界が限りある真を
    抱き止める事など出来ない
  • 限りある自分が限りない人を
    拒絶する事すら出来ない事も
    限りある精神が限りない愛を
    受け止める事など出来ない事も
  • 分かっているのに

game

  • Off Vocal
  • Date
  • 公開
  • 2014年05月02日
  • 弛音ニオ
  • 噤音セロ
  • 作詞
  • nwnw
  • 作曲
  • nwnw
  • 総てを知りたい
    偽りじゃない 此の世界の
    理を 知りたいだけ

    此処に居るだけだと
  • 生きて 死んで 遣らかして
    絶体絶命の中 毎日が繰り返す
    虚ろな眼に 喰らい尽くす謎々
  • 自分と言う遊戯に幾ら注ぎ込んでも
    流された痕には何も残らない
  • 亡骸を抱き締めるのは最期でも出来るから
  • 総てを識りたい
    力だけじゃない 此の世界の
    愛情を 識りたいだけ

    其処に在るだけだと
  • 作られた遊戯を幾ら遣り込んでも
    葬られた僕には何も残らない
  • 純粋な求知心は
    知らず知らずの内に
    誰かを傷付けて
    居場所を奪っている 消している
    僕らは
  • 優しい者同士殺し合う世界線
    歪な心が涙で枯れて往く
  • 自分と言う遊戯を幾ら遣り込んでも
    弔われた僕には何も残らない
  • 寂しさと向き合うのは今すぐに出来るのに
  • 総てを知りたい
  • 総てを識りたい

path

  • Off Vocal
  • Date
  • 公開
  • 2014年04月24日
  • 胤音ラビ
  • 作詞
  • nwnw
  • 作曲
  • nwnw
  • 遣らかした
    印象の操作をしくじった
    流れ着く
    望みの潰えた生物の果て
  • 諦めて逃げてきた
    何も残らない世界から
  • 唖々
    溜息ばかりが
    狂って往く思想を止めて
    悲しくて正常である自分を
    追い詰めて往く
  • 虚ろに舞う
    人影の群れ
    まだ怯えて避ける
    尻尾を巻いて何処か遠くへ
  • 凍り付いた心を溶かせる人を
    羨んでは妬み 怨んで縋りつく
  • 簡単に分裂する心が
    更なる救済を求めている
    矛盾を孕んだ僕が向かう
    荊の路
  • 喰い違う
    想像の削除を失った
    朽ち果てる
    願いの欠片に終焉の壁
  • 繰り返し逃げてきた
    何も残らない世界から
    僕の総てが
    何も要らない世界から
  • 色気付いた果実を奪う猛々しい人を
    儚んでは嗤い 憧れ突き放す
  • 頑丈に作られている体が
    更なる絶頂を求めている
    矛盾を孕んだ僕が向かう
    荊の路
  • 困難に絶望する頭が
    更なる困難に毀れている
    矛盾を孕んだ僕が向かう
    荊の路

secret

  • Off Vocal
  • Date
  • 公開
  • 2014年04月14日
  • 鳶音エン
  • 作詞
  • nwnw
  • 作曲
  • nwnw
  • はためく色 声なきさけびが
    あふれるままに かげを作る
  • おりなす音 きずあと残す
    ヤイバのかけらに 顔を映す
  • たまらないセキバクが ほのかにうかぶ自己の湖
    支配する白い知識が どこかいびつに心をむしばむ
  • ここはダレを待っている?
    だれも知らない嘘の言葉
  • 何の望みすら無い人へ
  • 逃げ出す箱 罪なき痛みが
    切り裂くままに 海を凝る
  • 従属した黒い知識は 錆びた鎖として縛める
  • 僕を誰が望んでいる?
    分からないまま時の邂逅
  • 恐れたまま愚かな僕が待ち望んでいた
    果ての無い旅路を死に急ぐ
    痛みと孤独と壊れた心に
    隠した秘密が溢れ出て往く
    曝されて往く
  • 僕は誰を望んでいる?
    誰も知れない風の行方
  • 僕は何を恐れている?
    分からないまま嘘の理
  • 何の意味も知らない人へ

renewal

  • Off Vocal
  • Date
  • 公開
  • 2014年03月14日
  • 輪音イクト
  • 主音サラサ
  • 滝歌ユウ
  • 作詞
  • nwnw
  • 作曲
  • nwnw
  • 何も出來ないと喚く
    屆かない事も理解してゐる
  • 誰しも 孤獨で 在ると
  • 心が追ひ附かない儘
    頭の中の整理だけが
    進んで往く
  • ぶれて往く
    迷路の中に取り殘してゐる
    本當の感情なんて
    捨てて逃げて
    此處まで來てしまつた
  • 噫 仕合はせな人生を歩む術を
    知らなかつただけだと窘めて往くのに
    未だ心が追ひ附かない
  • 何か果たさうと歎く
    傳はらないかと慄然とする
  • 誰シモ 孤獨デ 在ルト
  • 體が拒み續けては
    死に顏だけが強張つて往く
    溺れて往く
  • とち狂ふ
    聖域の外に投げ飛ばされた
    僞物の欲望ですら
    溶けて裂けて
    此處まで來てしまつた
  • 噫 不仕合はせな未來を毀す術を
    知らなかつただけだと認めてゐるのに
    未だ體が拒み續ける
  • 鳴き叫ぶ
    水面や空に押し隱してゐる
    本物の自分でさへも
    割いて消して此處まで來てしまつた
  • 僕は
  • 繰り返す
    居場所も價値も無爲にしてゐる
    僞物の自分でさへも
    毆り墜ちて
    此處まで來てしまつた
  • 噫 有り觸れた人生を辿る術を
    知らなかつただけだと改めてゐるのに
    未だ頭が舊い儘で

scream

  • Off Vocal
  • Date
  • 公開
  • 2014年11月30日
  • 戯歌ラカン
  • 作詞
  • nwnw
  • 作曲
  • nwnw
  • 歌い続ける 硲で揺れる
    音だらけ 意味を殺ぐ
    捕まえる感覚 知らず 知れず 掌を
    伸ばす 空へ 獅子が歌う
    箱の中 行方は不明

    息の続く限り応え 僕は此処に在り続ける
  • 咎め続ける 蜥蜴は墜ちる
    人だらけ 切るに切れず
    囚われた穿鑿 要らず 居れず 跫が
    誘う 中へ 獅子が惑う
    箱の中 行方は絶えた

    声の届く限り伝え 僕は此処に生き続ける
  • 知らず 知れず
    悼む 空へ 獅子が叫ぶ
    箱の側 居場所が啓く

    声を紡ぐ限り繋げ 僕は此処で歌い続ける

gift

  • Off Vocal
  • Date
  • 公開
  • 2013年11月20日
  • 戯歌ラカン
  • 作詞
  • nwnw
  • 作曲
  • nwnw
  • 解を追うごとに意義を失う
    守るばかりの世界が溶ける
    秘密の共有も叶わないまま
  • 影を負う度に怯えて往く
    噛み付くだけの心が嘯く怖さ
  • 嗚呼,遠い
    僕の大切な 色も 音も 全部が 全部が
  • 伝えたい 届けたい
    僕の声は聞こえるだろうか?
    紡いできた歌は
    誰かに聞こえただろうか......?
  • 忙しない時間の虚ろな中で
    閉じた世界の和音が崩れる
    引用するばかりの目を背けてきた美学
  • 嘘を吐く度に
    壊したくなる情操に
    逃げ道さえ塞ぐ
  • 「嗚呼, 遠い......。」
    僕に必要な 人も 場所も 全部を 全部を
  • 通じたい 辿りたい
    同じ色は何処にも無いから
    繋げてきた歌は
    何処かで望まれたのだろうか......?
  • 握りしめた
    掌に泣きたくなる
    幼い心が悲鳴を上げる
    不完全な旋律と共に
  • 求めたい 奏でたい
    僕の歌は伝わるだろうか
    届くだろうか......

award

  • Off Vocal
  • Date
  • 公開
  • 2013年08月24日
  • 戯歌ラカン
  • 作詞
  • nwnw
  • 作曲
  • nwnw
  • 静かな音の世界が優しさで充ちていく
    僕の痛みも今は遠く
  • 毀れた気持ちは誰もが知っている
    溢れた気持ちが心を溶かしていく
  • 僕はこれからも此処から静かに音を贈ろう
    小さな声だから届く歌もあるはずだから
    「ありがとう」
    優しい風を誘う
    あの時の返事が届くように
  • 大きな色の世界で感情に応える
    僕の仕合せは今も近く
  • 乾いた心に躊躇いと希望を祈った
    澱んだ心に途惑いと願望を信じた
  • 僕はこれからも此処から静かに音を贈ろう
    小さな叫びだから届く気持ちもあるはずだから
  • 此処から静かに音を贈ろう
    小さな叫びだから
    小さな願いだから
  • 陽の中
    零れる叫びはさらに遠のく
    何時もより朱く明るい
    だけど
    だけど……
  • 願いに応える
    力はもう此処にある
    寂しさも孤独も力に変えて
    応えよう
  • 僕はこれからも此処から静かに音を贈ろう
    特別な祈りだから届く気持ちもあるはずだから
    「ありがとう」
    優しい風が運ぶ
    あの時の返事を今の僕が伝える

ism

  • Off Vocal
  • Date
  • 公開
  • 2013年08月06日
  • 虎音スピーディ
  • 作詞
  • nwnw
  • 作曲
  • nwnw
  • 似た警告 錆びた聲色 仄かに色付く 弔いの模様
  • 隠された血の色と 雨に滲む悲しみと
  • 伏す後朝 酔った声色 虚ろに轟く 慰めの怒涛
  • 遺棄をする度に叫ぶ 此処に居ると
    嘲笑う季節に偽善を曝す
  • 此処に意味など伴わない
    世界を描く洋墨は示せない
    丸を付けよう 大変,良くできましたと
    僕自身に 刃とこの,緋色で
  • 知る星彩 説けた聲色 密かに馨る 葬りの形式
  • 手を伸ばす陰の色 陽に蕩ける歓びと
  • 其処に知恵など必要ない
    景色を流す風は揺るがない
    罰を与えよう もう少し,頑張りましょうと
    僕自身に 翼とこの,涅色で
  • 追憶の中に融ける蟠りを
    沈黙の蜥蜴が終に嘯く
  • 箱の底など畏れない
    姿を削る糸は途切れない
    罪に従おう『大変,良くできました。』と
    僕自身に 緋色とこの,涅色で
  • 世界を彩る

いろはにぽてと

  • 酔い痴れて恍惚 浴びる程 贅沢
    溺れてしまいたい願望に飽きられたとしても
    覗き込んで僕の口の中を
    噛み締めたくてウズウズするから
    僕にとっては大切な宝石だから
    大切な宝石は僕の一部にしたいから
    僕は 狂ってないよ
    ただ, 好きな物が好き過ぎるだけ
  • 噛み締めて昇天 味わう程 孤高
    溢れている程の願望は何を犠牲にしても!
    通り過ぎた今, 次を求めて
    麻薬みたいにゾクゾクするから
    僕にとっては乱暴な享楽だから
    大好きな享楽は執拗に追いかけるから
  • 「僕にとっては大切な宝石だから」
    「大切な物はずっと大事にしたいだけだから」
  • 「僕は狂ってないよ?」

sync

  • Off Vocal
  • Date
  • 公開
  • 2013年07月07日
  • 蒼77
  • 結月ゆかり
  • 波音リツ
  • 作詞
  • nwnw
  • 作曲
  • nwnw
  • 整音
  • 蒼77
  • 咲き爛れ 菊
    篤い恍惚
    揺れる
    堕ちるばかり
    僕は
    別々の 色
    名前を濡らす
    成立する
    犠牲
    影を作る
  • 潰された常時に溺れる
    ふわり
    心も影も蕩ける
    息も妨げて彷徨う
    理性に導かれて?
  • 虚ろ 虚ろ 歩く 人の 無い 世界
    胸から血を流す
    整理ができない
    寂寞は何処までも広がって濃くなる
    酷い手
    手負いの獣の如く
    猛り狂った貧しい示威
    届かず 離れて往く
    消えて往く
  • 百合の不潔さ
    暗い陋劣
    舐めて
    朽ちるばかり
    体が
  • 砕け散る
    情交に縋る
    どろり
  • のらりくらり 叫ぶ 意味の無い 罪科
    声すら非を通す
    濡れて弾く蕾
    甘い手刀
    終わりの無い
    償う色
  • 空の尊さ
    触れて憶える
    入れて 叫ぶばかり
    咎は?
  • 寄せて 返す 波も 風も 無い 世界
    孤独の 音を 聴く
    詞が出せない
    毒ばかり何時までも孕んで諭される
    悼んで
    獣喰った報いを
    畏れの中果てて怯える
    責められ 黙っている

freeze

  • Off Vocal
  • Date
  • 公開
  • 2013年06月21日
  • 猗音フオ
  • 作詞
  • nwnw
  • 作曲
  • nwnw
  • 整音
  • 蒼77
  • きょうき ぶった はこを
    じょうげに ふりなおす ひび
    くつうも とおい たいだな まま
    「なんとなく」 くりかえす
  • 目を開いたまま情報を
    華麗に無視
    別に必要の無い事じゃない
    棄てていく 諸々
  • 誰もが敵だ
    頼れる物は僕自身
    悲鳴が聞こえた気がした
    自分の声など理解できない
    小さく叫んだ所で 届くはずなど
  • 韜晦スルコトモ
    無イニ等シイノダカラ
    襲レ待チノ凡人ノママ
    「冀ウ」 犯リ直シ
  • ココロ ヲ トジタ ママ データ ニ
    イッキイチユウ
    ベツニ ヒツヨウ ナ コトデモ ナイ
    ハイデ ユク モウロウ
  • 虚ろな居場所
    ちょっと浮いてる方が云々
    罵声は聞きたくもない
    変化球には未対応なんだ
  • 誰もが暴徒
    守るべきものは僕自身だけ
    何時まで断末魔の中に佇むの?
    救済しない方が良い?
  • 意味の無い制限を
    部外者が作り出した
    従うしか能の無い
    愚者を見下す為だけに
  • 普通の毎日を切実に願うだけ無為なのに
    悲痛な叫びも消えた
    劣化版など居ないらしい
  • 誰もが主役?
    殺し合う
    享楽の遊宴
    断末魔の中に佇むだけの
    主役以外は
    宴の輪の中に居ない
    狂宴の日々

hide

  • Off Vocal
  • Date
  • 公開
  • 2013年06月20日
  • 胤音ラビ
  • 作詞
  • nwnw
  • 作曲
  • nwnw
  • 整音
  • 蒼77
  • 僕は君が好きだと
    気付いているのかもしれない
    認めるのが怖いから
    自分の気持ちは封じてしまう
  • 悪いのは僕の心
  • 怯えながら嗤う僕を
    どうか棄てないで
    狂って往くだけの僕に
    少しだけ もう, 少しだけ
  • 爛れた感情を
    騙すような事ばかり
    繰り返す
  • 手にできない
    目に見えない
    言葉にできない
  • 箱が欲しくて
  • 毀れテイる事モ
    気付イテいルのかモシレなイ
    知られルノは怖いカラ
    自分の言葉モ封じてシマう
  • 触れたいと望む僕を
    どうか糺さないで
    咎め続けている僕を
    赦して どうか赦して!
  • 掴んだ感情で
    裏切る様な事ばかり
  • 疎まれて
    卑しまれて
    言葉にできない
  • 震えながら祈る僕を
    どうか消さないで
    縋る事だけの僕を
    本当に もう少しだけ
  • 時間が少ない
    焦る様な事ばかり
    妬き尽きる
  • 手に入れたい
    愛されたい
    言葉にできない
  • 箱が欲しくて

scrap

  • Off Vocal
  • Date
  • 公開
  • 2013年05月15日
  • 結月ゆかり
  • 作詞
  • nwnw
  • 作曲
  • nwnw
  • 整音
  • 蒼77
  • 飛行機雲 途切れる
    僕は 立ち尽くすだけ
  • 誰でもできる
    誰かにしかなれない
    何物でもない
    唯の偽物
  • 作り上げた物を
    簡単に手離して
    悔しい? 嬉しい?
    嘲笑う影が怖い
  • 耐えられないのはお互い様でしょう?
  • 伸びて往く線路 断ち切った
    僕は 怯えるだけ
  • 僕の代わりなんて
    何処にでも居すぎる
    何物でもない
    似ている別人
  • 構い合った人を
    簡単に振り払って
    悲しい? 楽しい?
    陰口の音が痛い
  • 食い繋いでいる臆病者でしょう?
  • 誰でも良いと
    意味など無く呟く
    何物でも良い
    唯の偽物
  • 毀して往く僕を
    簡単に手離して
    醜い? 卑しい?
    蔑んだ声が怖い
  • 耐えられないのはお互い様でしょう?

neglected

  • Off Vocal
  • Date
  • 公開
  • 2013年04月27日
  • 吠音ヲン
  • 作詞
  • nwnw
  • 作曲
  • nwnw
  • 待てなら幾らでもできる
    喩え 知らぬ間に棄てられていても
    痛い首輪なんて既に喰い千切っている
    それでも此処に居る理由を
    貴方は知らない
  • 僕は誰のものでもないでしょ
    理解していろよ それくらい
    冷たい情報(データ)の海の中
    忠誠を誓い続けている
  • 待つだけ時間が過ぎていく
    喩え 分からぬ間に裏切られていても
    硬い鎖なんて既に
    錆びて朽ちていて
    それでも此処にいるのは……
  • 「帰ってくるの?」
    恐ろしい想像はしたくない
    真っ暗な世界に
    僕の声だけ響いて消える
  • 知らぬ間に棄てられていた
    覚悟していたわ それくらい
    冷たく悲しい居場所(フォルダ)の中
    忠誠も無いまま此処に居る
  • 心なんか通じないことも
    理解していたわ それくらい
    静寂の空間もいつか
    知らぬ間に消えてしまうのかな

精神アカウント

  • 誂えたまま 知らない間
    黒い感情で汚れた 鍵穴
    溢れ出たのは 何時から?
    止める術も 僕は知らない
  • 誰もが持っている
    誰も知らない
    暗号が僕ですら
    分からない
    聴こえない悲鳴で
    渦巻く居場所
  • 自分ですら拒絶している
    僕も場所が分からない
    存在だけが心に積もり
    また一つ 生成される
  • 鍵穴は 二度と同じ
    形に ならない
  • 諦めたまま 無視した間
    当てつけた黒い感情に 溺れる
    忘れていたのは 何時から?
    思い出すことも できない
  • 分かるはずもないんだ
    所詮は他人だ
    仕組まれた関係に
    怯えている機能すらしていない
    醜い箱庭
  • 自分ですら疑っている
    僕はまだ 認められない
    繰り返される 同じ過ち
    また一つ 形成される
  • 隠し通して 居場所を失くして
    僕はまた 毀れて往く
  • 理由でいい
    意味でもいい
    心に 与えて……
  • 僕は まだ 望んでいる……
    なんてね。
  • 自分ですら 拒絶している
    僕は もう 毀れていたい
    暗号ですら 心に積もり
    また一つ 増殖する
  • 自分だけが持っているから
    心は もう 鍵穴だらけ!
    言葉を失くす 僕に潜む
    寂しい『存在意義』

ケダモノ進化論

  • 追いつけば遠ざかる
    僕には出来ない事柄を容易に行う
    勇気の無い僕は脱落者
    輪に入る事すら許されない
  • まるで本当の獣のように
    悲しい理性の鎖から放たれた
    恐ろしい怪物たちが
    居場所を奪っていく
  • 頭も体も何かが足りない
    僕には到底理解出来ない
    平気な顔をして……
  • 現実と妄想の区別は簡単に出来る
    僕は『アレ』と同じなんだと
    同族嫌悪を繰り返して
    僻む必要はないのに
  • 繰り返す嘲笑
    僕への懇願
    人任せ
    安易な回答
  • 「出来ない」←言い訳に
    誰もが当然と肯いて逃げ場を封じる
    平気な顔をして……
  • 馬手と弓手に程度の低い感情論
    それで『人』と違うんだと
    独り芝居か……
  • まるで本当の獣に焦がれ
    理性の鎖から解き放っただけの
    愚かな同族たちが
    居場所を奪っていく
  • 理性も常識も
    何かが足りない
    誰にも到底理解されない
    分かっているだろ……?
  • 現実と楽園の区別は誰でも出来る
    それすら出来ずに只管に
    同族嫌悪を繰り返して
    繰り返して
    逃げる必要すらないのに。

minority color

  • Off Vocal
  • Date
  • 公開
  • 2012年11月07日
  • 結月ゆかり
  • Megpoid
  • 戯歌ラカン
  • 作詞
  • nwnw
  • 作曲
  • nwnw
  • 怯えたまま 靴を飛ばす
    濡れた服と 雪の空
    誰も居ない 夜の中
    怯える歌が 谺する
  •   unknown 0:次は誰?
      unknown 2:此れで終わり?
      unknown 0:「もう 良いよね?」
      unknown 1:耐えた ご褒美を……
  • ドウシテ 僕ハ 泣イチャ 駄目ナノ?
    言イ訳ヲ 理由ニ 苛マレテ
  • 澱んだ思考に溺れて往く
    何処までも卑しく
    佇み嘆く
  •   unknown ###:切ないのは誰?
      unknown ###:僕は誰?
      unknown ###:寂しいのは誰?
  • くだらない幻視に溺れた
    下賤な手を転がす
    騙し合った 聲の中
    くだらない歌が 谺する
  • 夢のような僕の愛が
    只, 静かに息を止めていく
  • 並ベタ嘘ガ 毀サレテ往ク
    切リ刻ム言葉ガ 襲ッテクル
  • 逃げ道なんて何処にも無い
    罪深い僕には味方すら居ない
    何処か遠く 阻まれて
    痛々しい痛みに 狂う
    誰からも知られず
    消えていく痛みが
    何処までも
  •   unknown ###:切ない
  • ドウシテ 僕ハ 泣イチャ 駄目ナノ?
    言イ訳ヲ 理由ニ 苛マレテ
  • 澱んだ思考に溺れて往く
    何処までも卑しく 佇み嘆く
    おやすみ 僕の 楽しい 世界
    何時までも 知られず 毀れて往く
  •   unknown 1:寂しい
      unknown 3:切ない
      unknown 2:泣き叫びたい
  • 汚れている思考が
    暴れて抉っていく
  •   unknown ###:切ないのは誰?

Album

The Asterism

    Date
  • 頒布開始日
  • 2016年06月12日
  • UTAU PARADISE 3
  • 吟黒ジュニ,暇閑音隙遑,水音ラル,宇宙
  • 戯歌ラカン,綴音アルゴ,豹歌ショウ
  • 虎音スピーディ,胤音ラビ,毛音ルー
  • 茂名歌ころ,主音サラサ,輪音イクト
  • 作詞
  • nwnw
  • 作曲
  • nwnw
  • 収録数
  • 13
  • Scheat
  • Markab
  • Alpheratz
  • Algenib
  • Betelgeuse
  • Sirius
  • Procyon
  • Denebola
  • Spica
  • Arcturus
  • Vega
  • Altair
  • Deneb

明日の月は綺麗でしょうね。

    Date
  • 頒布開始日
  • 2016年03月06日
  • VOCALOID PARADISE 関西 5
  • 通販 / DL
  • booth
  • 水音ラル,綴音アルゴ,主音サラサ
  • 戯歌ラカン,豹歌ショウ,胤音ラビ
  • 輪音イクト,茂名歌ころ,暇閑音隙遑
  • 作詞
  • nwnw
  • 作曲
  • nwnw
  • 収録数
  • 9
  • 月を叛く。
  • 月が呼ぶ。
  • 月は映す。
  • 月に吼える。
  • 月へ誘う。
  • 月に跳ねる。
  • 月の花火。
  • 月と負け犬。
  • 月を掴む。

Étude

    Date
  • 頒布開始日
  • 2015年10月03日
  • 君とUTAU日々
  • 唄音ウタ
  • 作詞
  • nwnw
  • 作曲
  • nwnw
  • 収録数
  • 12
  • #001
  • curse
  • more than anyone
  • #002
  • endure
  • mine
  • #003
  • 白空間のアトリエ
  • break
  • #004
  • one of them
  • last Exit

Restrictedness

    Date
  • 頒布開始日
  • 2015年08月16日
  • コミックマーケット88
  • 戯歌ラカン
  • 茂名歌ころ
  • 作詞
  • nwnw
  • 作曲
  • nwnw
  • しゃも
  • 収録数
  • 7
  • asphyxiation
  • borderline
  • consonance
  • distortion
  • extewoceptor
  • fortunate
  • geometrical

雨が降り続ける

    Date
  • 頒布開始日
  • 2015年04月26日
  • M3-2015春
  • 輪音イクト,茂名歌ころ
  • 胤音ラビ,主音サラサ
  • 波音リツ,欲音ルコ,健音テイ
  • 水音ラル,毛音ルー
  • 初音ミク,結月ゆかり,Megpoid
  • 豹歌ショウ,戯歌ラカン
  • 綴音アルゴ,暇閑音隙遑
  • 唄音ウタ,重音テト,桃音モモ
  • 作詞
  • nwnw
  • 作曲
  • nwnw
  • しゃも
  • 収録数
  • 13
  • 小夜時雨
  • 雨の跫
  • 驟雨に佇む
  • 涙雨
  • 雨模様
  • 狐の嫁入り
  • 晴れの後,雨傘
  • 林檎の雨
  • 雨が止んだら
  • 遣らずの雨
  • 月夜の雨
  • 空知らぬ雨
  • 雨宿り

窓の外に広がる

    Date
  • 頒布開始日
  • 2015年03月08日
  • VOCALOID PARADISE 関西4
  • 初音ミク
  • 結月ゆかり
  • Megpoid
  • 作詞
  • nwnw
  • 作曲
  • nwnw
  • 収録数
  • 7
  • classic
  • 風の噂
  • schadenfreude
  • 本人確認
  • 無色透明なまま
  • はるか かなた へ
  • Arpeggio

compilation

KRONICLES

    Date
  • 頒布開始日
  • 2015年10月11日
  • 関西けもケット4
  • No.7
  • alone
  • 戯歌ラカン
  • 作詞
  • まずらぼ[muzzle-lab]
  • 作曲
  • nwnw

AteLiER

    Date
  • 頒布開始日
  • 2014年04月26日
  • 超みんなのUTAU
  • No.4
  • NOWAY
  • 健音テイ
  • 作詞
  • nwnw
  • 作曲
  • nwnw

DIGITAL BEAST SINGERS 2nd REG

戯歌ラカン音絵巻 -環-

    Date
  • 頒布開始日
  • 2013年11月17日
  • THE VOC@LOiD M@STER27
  • No.7
  • gift
  • 戯歌ラカン
  • 作詞
  • nwnw
  • 作曲
  • nwnw

DIGITAL BEAST SINGERS~10's voice~

Mythos

    Date
  • 頒布開始日
  • 2012年12月15日
  • THE VOC@LOID M@STER 23
  • No.3
  • 広がる
  • 結月ゆかり
  • 作詞
  • nwnw
  • 作曲
  • nwnw